youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

ハルト君、全国大会出場です✨このサプライズに道場が総盛り上がりです🎊

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

正直、全く考えてませんでした…

ハルトが、全国大会の出場権を獲得するなんて…

このビックニュースに幼年部は、大盛り上がりです。

“ハルトが出るんやったら、俺も出たい❗”

みんなそういう気持ちになったようです🔥

道場全体が勢いつくビックニュースでした。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そんな幼年部でカイトがしっかりとリーダーシップを発揮してくれたのが嬉しかったですね✨

ヨウタがいなくなって、責任感を感じてるようでした。

“おちびちゃん”や新人だらけの幼年部では、本当に助かるのですよ😉

先日ハルカも秘密兵器から、リアル戦線にデビューしました。

今の秘密兵器は、カイトでしょうね…

今年の新人の中にも、選手向きな子が沢山います。(選手向きどころが、いきなり全国取れる子がいますね)

来年のかなり早い段階で活躍してきそうですね。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

11月23日のリアルチャンピオンシップの最終予選に、ハクトが挑戦します。

私も集中的に取り組めるので、可能性はありますよ。

そして12月末にヒロノリが大トリを務めます。

このスケジュールに私は、凄く気持ちが入っています。

正直、勝てる気しかしてません🔥

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

いよいよ明日から選手コースが始まります。

満ち潮に向かってるように、止めようがないですよね…

来年なんて、どうなるのかな?

相当強い選手団を率いて戦いに向かえると思います🔥

これも、今の選手の頑張りが、みんなに伝染して波が大きくなっているのですよ✨

今年も、あと2ヶ月。さらに上げていけそうです❗

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ