youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

今日から、合同クラスと選手クラスがスタートしました✨想像以上に楽しくてビックリしました😚

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日から、合同クラスと選手クラスがスタートしましたが、楽しかったですね✨

私の予想ですが、この2クラスは人気になりそうな気がします🙂

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

選手クラスを作ったのは大正解ですね🌟

今のジュニア空手のレベルを勝ち上がるには、選手クラスは絶対に必要です。

初日にしてそれを痛感しました。

例えば、”胴廻し回転蹴り”を1時間半練習しても良いんです。

ジュニア特有の上段横蹴りを1時間半やるのも良いですね…

1時間半ダッシュしても良いし、1時間半組手をしても良いですね。

通常クラスでは、そんな事絶対やれませんから…

勝ちに直結する稽古を、ミッチリできるのは、私的にも楽ですね。

選手コースができた事で涼風会の戦い方はかなり変化すると思います。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ハルカも、リアル戦線にデビューし、覚醒しましたね✨

居残り稽古や、選手クラスにも参加しています。

ヒロノリにとっても、”ハルカ、カイト、ユイト”の成長は相当重要ですから、良い流れです✨

心強い新戦力ですね💪

今週は試合と、新スケジュールでバタバタするように思いましたが、そんな事はなく”楽しい一週間”になりました。

明日も、良い流れで稽古に入っていけそうです。

私は、本当に幸せ者ですね✨私に関わる全ての人に感謝です🙂

明日も頑張って行きましょう👍

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ