youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

鬼滅の刃、涼風会、15:00(ジュウゴジ)スペシャルコラボです✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

鬼滅の刃、涼風会、15:00(ジュウゴジ)のスペシャルコラボです✨

先日、悔し涙を乗り越え、名実ともにトップ選手の仲間入りを果たしたキアラです✨

そんなキアラの頑張りに、(マル)リツキママから”ネズコケーキ”のサプライズプレゼントがありました😲

(これには、キアラも相当感動したようで満面の笑みです)

うちの道場でも、試合会場でもキアラ人気は凄いんです😲

キアラの行くところ行くところ、太陽に照らされるように明るくなるのです🌟

涼風会向きな⁉️素晴らしい生徒です✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

(マル)リツキ家族はケーキ屋を自営しているのですね。

しかも、道場からすぐ近くの15:00(ジュウゴジ)だというから驚きです。

うちの子供達も、バースデーケーキやクリスマスケーキを”鬼滅キャラケーキ”にしてもらったらどうですか?

涼風会割引もあるかもしれませんね😚

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

泉佐野市松原2-5-33

072-424-5245

15:00(じゅうごじ)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今の道場の子供達に、熱心で前向きな精神を感じています。

振替稽古もしっかり利用してくれて、私は大満足なんです✨

それでも”ヒロノリ、キアラ”を見ると、うちの子なんて…😰

と遠慮してるようですが、彼等も最初から強かった訳ではありません。

“やる”って決めれた子が、結果を出すだけです。

私の性格上、”お願いします”と言われれば、”何とかしてあげたい”と”誠心誠意”頑張るタイプなんです。

利用すれば良いと思いますよ😉

今の状態から未来を予測するのではなく、”これからどうなりたいか” だけが大切なんです。

毎年、うちの道場生は泉佐野市から表彰を受けています。

私は、そんな経験ないですし、これからもないと思います😅

“やってやろうじゃないの❗”を子供のうちに経験することは、100%+にしかならないと思います。

私は両親に産んでもらった事だけで、感謝しかないのですが、一つだけ、注文をつけれるとしたら…

“世の中って、こんなに厳しいなら、もっと早く教えておいて欲しかった…”

ですね。

私は、”あまちゃん”でしたから、若い時苦労したんです😖

その頃、空手に出会い、精神修行をして何とか生きてこれましたが…😅

今でも、空手と出会ってなかったら、私の人生は相当下らないものになっていたと思い、自分の幸運を日々噛み締めています。

ですから空手って、人の人生を左右する位のものなんです。

私は指導者として、そんな空手を伝える義務があると思っています。

“鬼滅ケーキ”から話が広がりましたが、私は、本当に幸せ者です🌟

脳科学者に私の脳内を調べて欲しいくらいです。

脳内の”幸せホルモン”の分泌やばそうです😅

だから、おもいっきり”類は友を呼べば良い”と思います。

それが涼風会カラーなんです。

“強い弱い”、”勝つ負ける”も大切ですが、それ以上に”幸せな人””幸せになりたい人”が集まる道場になっていきたいのです。

皆さんとなら、たどり着けると思います。

明日も頑張って行きましょう👍

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ