youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

うちのシンデレラボーイズ(カツキ、コウウ)にお友達が❗真盟吉田道場からタケル君が出稽古に来てくれました😭

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

うちのシンデレラボーイズ(カツキ&コウウ)にお友達ができそうです✨

真盟吉田道場のタケル君が出稽古に来てくれました。

真盟らしい空手がかっこよかったですね👍

勇気がいったと思いますが、一人で出稽古に来る根性にファンになりました😉

そんな子を見るとそりゃ応援したくなりますよ…

うちのカツキ&コウウとレベルも似ていて、3人は良い練習相手になると思います。

共に、協力しあい強豪選手に向かっていきましょう。

タケル君お疲れさまでした🌟

涼風会名物

“ミットレース”&”ミットジャンプ”

のスペシャルコラボ楽しんでもらえましたか?☺️

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ