youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

みんな仲良く強くなりましょう💪今の涼風会は強くなれる環境が整っています。来年が楽しみです✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

みんな仲良く強くなりましょう💪

今、”切磋琢磨”という雰囲気が道場に溢れています。

来年は、かなりの好成績をあげる自信しかなくて、今からワクワクが止まりません😚

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日、みんなに話したのですが

“普段一緒に練習している相手を大切にしましょう❗感謝しましょう❗”です。

例をあげると年少部のハルカの成長は、奇跡的です。

ハルカの成長はヒロノリにとっては、幸運意外の何者でもありません。

ハルカという練習相手ができて、ヒロノリは”水を得た魚”のように躍動しています🌟

見ていて、気持ちが良いですよ😉

私は、ヒロノリに言いました。

“ハルカを大切にな…ハルカがいる限り、キミは相当強くなれる…”

ヒロノリも、わかってるようで、大きくうなづいていたのが印象的でした。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

カツキとコウウにも誉め言葉を…

“先日のタケル君が、何で出稽古に来てくれたかわかる?君達に興味があるんやで…二人ともよく頑張ってるから、評価をされてるわけなんやで。よかったやん✨”

二人の嬉し恥ずかしの顔が印象的でした。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今の幼年部は、有望な強い子が多いのですがそんな中でもね…😅

ジョウタロウは、周りの子も驚くほど、強いですね😲

ジョウタロウと言えば、人気マンガ【ジョジョの奇妙な冒険】の主人公の名前と同じです。

“スタープラチナ”と呼ばれるジョウタロウの攻撃がむっちゃ強くてカッコいいのです✨

“スタープラチナ”のあだ名がつくか、”スタープラスチック”とからかわれるか、楽しみな存在です✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“ツヨカワ女子”チームも熱いです。

先日の試合で、敗戦したシーカンも目の色が変わってきました🔥

“本当は試合に勝って、いろいろ買ってもらうつもりやったのに、負けたから3時間の自主トレになったねん…違いすぎるわ…😒”

そう話す彼女の目は、確実に強くなる道を選んだ決心の目をしていました。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

まだまだ、書ききれないほど、みんなの”強くなりたい❗”という気持ちを感じています。

リアル最終予選に、ハクトが挑みますが、ヒロノリ、ハルカ、キアラが全身全霊応援してくれています。

今日の動きを見て、期待が一気に高まってきました❗

今までとは練習環境が違う。私は、最後の全国行き切符を、奪い取ることができると思いますよ。

頑張って行きましょう🔥

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ