youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

大忙しの幼年部です😝いつの間にこんなに生徒が増えたの?

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

幼年部はいつの間にか大忙しです💦

“おちびちゃん”や”新入会のルーキー”、”無料体験の子”、”去年入会の延び盛りの生徒達”…

どっからどう手をつけてよいやら…😱

今年入会のルーキー達は、素質に恵まれた子が多いので、来年早々のデビューを狙っています。

それに加え、去年入会の伸び盛りの生徒達も来年、本腰をいれて試合に向かうことでしょう。

しっかりと指導していかなくてはならない時期です。

さらに、”おちびちゃん軍団”のハルトが、2月の全国大会に出場を決めているので、しっかりと見てあげたいのですが…

今日、無料体験に来てくれた子も、運動神経、性格も抜群で、さらにジョウタロウの知り合いというのですから、どうしましょう…

一年生組もゴールデン世代になっていきそうですね…🤔

(二年生組も、キアラ、アツシ、ソウスケを中心に相当強いのですよ)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そんなわけで、幼年部の3年生は、早めに年少部に上がることをオススメします。

今の幼年部は、おちびちゃんとゴールデンルーキー達でごったがえしていて、手が回らないのです💦

うちの3年生は”ゴールデン世代”ですが、手が回らなくて、強い世代になれなかったらシャレになりませんからね…😱

今年の幼年部はもう✨ゴールデン幼年部✨なんです🌟私ももう何が起こっているのかわかりません。

“思考は現実化する”って言いますが、【全国制覇】とか【強豪道場】とか【ジュニア空手の名門】とか身の丈を気にせず、言いまくってきたツケ⁉️がまわってきてるように思います😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

リアル組の、キアラ、ヒロノリ、コウウも今回は早めにハードトレーニングを決行して、ゆとりをもって、”聖地”に向かいたいです。

【リアルチャンピオンシップの全国大会】は何が起こるかわからないんです。神戸グリーンアリーナには魔物がすむのです😱

魔物を味方につけ、涼風会の歴史に名を刻んでもらいたいものです✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そんな大忙しの涼風会でよかったと思います。

本当に恵まれていると思いますし、感謝しかありません。

なかなかこんなに幸せな日々を送れる空手指導者もいないと思います。

皆さんの”おかげさま”です🙂

そんな大忙しの涼風会ですが、明日も盛り上がって行きましょう❗

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ