youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

なんか心が熱くなりました…この子達といつまでも上を目指して頑張りたいのです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

なんだろう…この子達が、力強く気持ちを話してくれて、本当に嬉しかったです。

“あとハクトとヒロノリが1試合づつ残ってるけど、もう来年度の戦いを見据えて準備していきたいと思う。”

“そこで聞いておきたいんやけど、来年、君達は全国を狙うのか?”

“ハイ❗狙いたいです❗”

“僕も狙いたいです❗”

いつもは大人しい彼等が、力強い口調で答えてくれたのには、正直驚きました…

“うーん、わからん…”

“まだ…わかりません…”

こんな答えが返ってくるのでは…彼らにそんなイメージを持っていたからです。

実際、今年の夏頃は、こんな感じだったと思います…😅

本当に強く、たくましくなってきたのですね。

今のこの子達から自信を感じるようになってきました。結局、はっきりと

“上を目指します❗”

と言えるだけ、自分に自信があるのでしょう。

なんか本当に嬉しいですね🙂

話はここからなんです。

先生に言われて、親に言われてじゃなく、稽古をこなす中で、自分に自信が出てきた時が、試合に出て相手選手と戦う時なんです。

この写真のこの子達の顔を見たらわかりますね✨

“やってやろうじゃないの❗”

って、顔に書いてありますよ😉

久しぶりに金丸節を炸裂させますが、

“この子達と私が、とてつもなく壮大な光輝く未来を作るのは、映画のストーリーのように決まっていることなんです。楽しみに信じて欲しいと思います🌟”

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

なんとなく想像がつくのですが

“私も、上を目指すのに、何で写真に写ってないんよ😠”

キアラに怒られそうな予感がします😅

(キアラは滑り台で指を負傷し、稽古には来てるのですが、居残り稽古にいなかったのです)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

年少部の年上の子がしっかりしてると、道場全体に安定感が出てきます。

前回、書きましたが、幼年部はゴールデン過ぎて、何が何やらわからない位ですから…😅

本当に来年が楽しみです✨

子供達もそうですし、私自身もそうですし、やる気や自信に満ち溢れています💪

“これから更に準備は、整っていく❗”

“ぶちかましてやろうぜ😝”

明日も頑張って行きましょう👍

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ