youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

ハクトの”リアルデビュー戦”…楽しみにしてた通り、大収穫の試合になりました✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日は、ハクトの”リアルデビュー戦”で、試合会場に向かう車の中から、ワクワクしてました😚

試合会場で、ハルト家族と合流すると、

“怖い…😱”

なんて言ってましたが

“今日の試合の作戦はあるの?”

と聞くと

“いきなり2段蹴りぶちかまします❗”

と返ってきたので、”こりゃ大丈夫やわ🙂”

と、さらに楽しみになりました。

しかも、”有言実行”本当に、開始早々、2段蹴りを繰り出すのですから、大した奴ですよ…

試合前、お母さんに聞いたのですが、ハクトはサッカーの試合を毎週に近いほど、こなしているようなんです。

なるほどね…ある意味”試合慣れ”しているのです。でないとリアルデビュー戦から

胴廻しなんて出せませんよ…😅

鋭い上段前蹴りから(惜しかった😖)

練習してきた上段への横蹴り。

まさに躍動してましたよ😲

“勝てるやん…”

そう思ったのですが、1つだけ心配していた事が結局敗因となってしまいます…😱

(念のためここでは書きませんが)

試合開始から、2段蹴りから入り、上段横蹴り、胴廻しと躍動したハクトですが私が一番感心したのが

ハクトの左のヒザ蹴りです✨

まさに毒針のように、一撃でダメージを与えれる技術です。

はっきり言って、教えてできるレベルを越えています🤔

試合後、ハクトに

“リアルの感想は?”と聞くと

“もっと出たい❗”

 

…これが、私のワクワクの正体なんです…

試合に、勝つにしろ、負けるにしろ、この子は試合で躍動して、自信をつけるんじゃないかと思っていたのです。

そういう意味では、大収穫だと思います。

相手選手も、しっかりとハクトの弱点を見抜いて、攻めてくれた事に感謝です✨

ありがとうございました❗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“明日休むなよ😒”

“休みませんよ❗😡”

試合後、元気に答えてくれたハクトが印象的でした。

明日は、真盟会館から仁君兄弟が、出稽古に来てくれます❗

テンションが上がりますね👍

明日から、また頑張って行きましょう❗

宮野代表、リアル運営陣の先生方、大会スタッフの皆様、今日もありがとうございました。

 

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ