youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

本当に空手は面白い❗私自身も指導者としてどんどんのめり込んで行きます🙂

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

本当に空手は面白い❗私自身も指導者としてどんどんのめり込んで行きます。

本当に、もっともっと指導者として、レベルアップしたいし、レベルアップしなくてはならないのです。

こんなに素晴らしい子供達に毎日囲まれているのですから…

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

もっといける…もっとできる…まだ足りてない…

もっと集中して、もっと考えて、もっとアイデアを出す…

“上手くなりたい”という気持ちは、立場は違えど子供達も私も同じなのですね…

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

皆さん考える事は同じなのですね。

真盟会館吉田道場の全国大会出場メンバーが出稽古に来てくれました。

やっぱり来年2月の全国大会に向けて、早めに追い込んでいきたいですよね…

うちも、今日から全国大会に向けて、ペースを上げていく初日だったので丁度良かったです。

本当に、全国大会に向けてテンションが上がってる所に、出稽古に来てくれるとさらにテンションが上がります🔥

熱い稽古になりました❗

ありがとうございます🙂

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

仁君兄弟が、出稽古に来てくれると知った、ハルト&ユイト兄弟が、幼年部の稽古に続き、年少部の稽古にも参加しました。

私は、そういう判断をするご家族の意識の高さを感じましたし、それに答えたハルト&ユイトも素晴らしいと思います。

それは、キアラも同じです。

ベストな状態ではないのにもかかわらず、よく頑張ってくれました。

それにしても、仁君はパンチのインパクトからの送り込みが素晴らしいですね✨

全体重が、拳に乗ってる感じです。

ヒロノリ、キアラはともかく、ユイトはあのパンチをよく耐えきれたな…😱

ユイトの気持ちの成長が、今日一番嬉しかったですよ😉

ハルトも、シュウ君との組手を本当によく頑張りました。

“叩き上げ”という言葉がありますが、この兄弟にピッタリですね…強くなりますよ、この兄弟は😉

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“シンデレラボーイズ”のカツキ&コウウもタケル君が来てくれて、テンションが上がってましたね✨

みんなが帰った後も、居残りの居残りです。

二人は、空手が楽しくて楽しくて仕方がないようです。

強くなってる実感を感じまくっているのでしょう。

私も、目に見えて強くなっていく彼らを見てるのがすごく楽しいです✨

来年、中学生になる頃には、かなり想像を越える強さを手にいれてると思います。

(タケル君、これからも無口で不器用なシンデレラボーイズですがよろしくお願いしときますね)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“空手”盛り上げていきたいですね✨

それは、私達指導者にかかっていると思います。

私も微力ですが、空手を盛り上げる気持ちを、忘れるつもりはありません。

私は、私で、

“やってやろうじゃないの❗”

の日々なんです。

明日も頑張って行きましょう🙂

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ