youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

今年もありがとうございました🌟少しずつ今年一年を振り返りたいと思います😉

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

いよいよ年末となり、今年一年を振り返る心境になる今日この頃です。

大変な一年であったことは、今さら言うまでもないのですが、そんな中でも、結局満足のいく一年にできたのが、何よりも感謝なのです。

私は、最近凄く気分がいいのですね✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今年は、Youtube、インスタ、などの動画元年になりました。

今までは、涼風ブログだけでしたからね…

これが、今年の特徴だったと思います。

動画は、文章の100倍の情報量があります。

良い意味でも、悪い意味でも、動画は全てを伝えてくれます。

今年も沢山の、新入会の子供達と出会えたのも、上手く涼風会の雰囲気を伝えることができたからだと思います。

多数の動画に出演したヒロノリやキアラは、流派の垣根を越えて、人気者になりましたね😉

(あっ、そういえば、橋本くんjkjo全国制覇おめでとうございます🙂なぜか私まで嬉しくなりましたよ😉)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そんな中でも、今年の涼風会に大きな影響を与えてくれたのが、ハルカでした。

ヒロノリ、キアラが選手としてブレイクしていく中、ハルカが道場のみんなの太陽のような役割になってくれました☀️

今年一年、本当に”スーパーマン”のような活躍でしたね🤔

毎日、毎日、幼年部の”おちびちゃん”の面倒を見てくれ本当に助かりました。

さらには、ヒロノリの組手相手をできる唯一の存在にもなり、毎日、毎日、激しい組手をこなしてくれました。

今のヒロノリに私は、かなりの技術面での成長を感じていますが、ハルカの存在がなければ、とてもたどり着けなかったと思います。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今年も後一週間で稽古納めです。

ドラマチックなのは、最後にヒロノリの試合が残っている事です。

(最近、ヒロノリが”北島 三郎”に見えてます😅)

こんなハラハラドキドキなかなかないですよ😱

私は今まで感じたことのないような胸騒ぎがしています💦

最後の最後にどんな運命が待っているのか、みんなで分かち合いましょう❗

明日も頑張って行きましょう☺️

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ