youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

メリークリスマス🎉&冬休み突入❗&新しい帯✨子供達のテンションは最高潮でしたね😉

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

メリークリスマス🎉&冬休み突入❗&新しい帯✨で子供達のテンションは最高潮でしたね😉

今日で、今年が最後の稽古の子が沢山いましたが、良い稽古で締めくくれたと思います。

(イッペイ、アツシ、ユイトは組手で、ヒロノリから”強烈な膝蹴り”のクリスマスプレゼントをもらってましたが…😅来年ちゃんとお返しするのですよ😉)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も稽古をしていて感じたのが、皆さんの成長です。

子供達とのとの信頼関係が生まれてきて、指導もやり易くなってきました。

こっからは、伸びるのが速いですよ。

来年が本当に楽しみになってきました✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今年入会の1年生コンビ【ジョウタロウ&ソウマ】は、即戦力の選手向きで、来年の”台風の目”になりそうです。

ふと思い出したのが、ヒロノリがいつもお世話になっている真盟会館泉佐野支部の仁くん…の弟、秀くんです。

1度、出稽古に来ていただきましたが、お兄ちゃんと動きはそっくりでした😲

今後、”ジョウタロウ&ソウマ”コンビとライバル関係を築き、共に頑張っていけたら盛り上がりますね🌟

やはり、真盟泉佐野支部の吉田先生とは、何か縁があるようです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

2年生のアツシも良いですよ😉

物怖じしない性格で、うちの三年生達にどんどん絡んでいきます。

どんな稽古にも、真正面から全力でぶつかっていく姿は、比較的、大人しい子が多い三年生達にとって、良い刺激になっていますね。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

来年の課題は、女の子達ですね。

やっぱり気を使ってる部分があるし、いろんな心配をしてしまいます。

キアラくらい、ぶっ飛んでてくれたら、そうでもないのですが…😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日、ヒロノリからクリスマスプレゼントをもらってしまいました😲

普通、逆やろ…😱

と少し戸惑いましたが…

ここ最近、ヒロノリとは”次の試合は絶対勝つ”ということにこだわって、真剣に向き合ってきました。

それについてこれた、ヒロノリとご家族の勝利ですね。

本当に激動の数週間でした。

今のヒロノリを見て思うのが、

“ハイブリットヒロノリ”の完成形…👾

私だったら、こんな選手と絶対に自分の生徒を戦わせたくないですから…

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そして、私も子供達との空手に、どんどん情熱が燃え盛っています🔥

今、指導をしていて楽しくて、仕方がないのです。

指導だけではなく、私自身の稽古も楽しくて夢中になっています。

本当に、私の状態が、子供達の状態に直結するので、私自身も、自分との戦いに勝って勝って勝ちまくろうと思います。

簡単に言うと、私は燃えています🔥

明日も頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ