youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

2021年 “稽古初め”みんな元気な笑顔を見せてくれました😚最高の稽古初めになりましたね✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日は2021年の稽古初めでした。

私は、12月からお酒を飲んでません。年齢的にもう卒業ですね…

年末年始は道場の片付け、掃除、トレーニングで過ごし、万全の状態で今日を迎えました。

子供達も、元気な笑顔で嬉しかったですね✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

子供達も初日の割には、よく動けていて驚きました😲

去年の練習の成果が出ています🌟

“休みの間、しっかりと自主トレしてきましたか?”

😥😥😥😥😥

見たいな顔をしながら

“ちょっとだけ…やったよ…”

“うん…僕もちょっとだけ…”

どうやら、やってないようですね…😅

でも数人は、自信満々に

“やって来ました❗”という子もいました。

中でもアツシは、明らかに体つきが、パワーアップしていて驚きました😲

今年は、ブレイクしそうですね✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

去年はコロナのせいで、子供達の成長の段取りが大きく狂いました。

今年は、その分まで取り返すつもりです。

新入会の子達も、強くて元気な子が多いので、大忙しの一年にしていこうと思います❗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日は、最高のスタートでした⭕

今年一年も良い年になるのは、確定ですね😚

明日も頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ