youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

今年の涼風会は、みんなで戦っていく”全員空手”になりそうですね✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今年は、みんなで戦っていく”全員空手”になりそうです✨

この二人は、今年はどこまで伸びてくれるかな?

私の期待以上の成長を見せてくれると凄いことになりますよ🤔

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

この辺りは今年、大活躍確定組です😉

“リュウ&ハルト”コンビは、今年のリアル戦線で大暴れしてもらいしょう🔥

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今年も”ツヨカワ女子💕活躍してくれそうです✨

今日のMVP❗イッペイです😲

信じられないほど、伸びましたね🤔

今年の”リアル組”

新戦力確定です✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日はリツキ、ユウシンの空手を見て、感心しました🌟

二人とも綺麗なバランスの取り方をするんです。

このコンビの成長は、道場に勢いを与えますね😁

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今年は伸び盛りに入ってる子が多く、とにかく凄い事になりそうです🤔

期待しておいて下さいね✨

明日も頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ