youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

今年の子供達の状態は凄く良いですね🤔

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日のMVPはリツキです😉

“カッコいい”という表現がピッタリの組手スタイルです✨

“ガラスの貴公子”と名付けましょうか🤔

上のクラスに上がって、しっかり鍛えたら、かなり勝てる選手になると思います。

イッペイに続き、今年のリアル組確定ですね🌟

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ジョウタロウは、本物の大型ルーキーですね🤔

パンチの技術が、ルーキー離れしています😅岩をも砕く”スタープラチナ”と名付けましょう。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

さらに幼稚園世代が凄い事になってきました😲

今日はオンの綺麗な右ストレートに感心しました🌟

トップ選手特有の顔立ちですね⁉️強くなりそうです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そして貫禄さえ出てきた”シンデレラボーイズ”

彼等はしっかりと稽古をこなせれば、誰だって強くなれる事を私に教えてくれました。

無口で、大人しい二人ですが、道場での存在感は大きくなり、私の信頼も大きいです。

年下の子供達からも、一目置かれる存在感で、道場の上下関係を良好にしてくれています。

本当に素晴らしいと思います🌟

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今年のリアルチャンピオンシップには4人出場(大会は8月に延期になりましたが…)に留まりましたが、来年は最低10人は連れていきたいと思っています。

10人以上なら選手育成に成功、10人以下なら失敗😫そんな基準を自分に定めました。

今年は、”全員空手”でいきますので、遠慮せずに、積極的にお願いします😉

来週は、誰がヒーローになるのやら😁

楽しみです✨頑張って行きましょう

 

 

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ