youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

出会いは掛け算✨春を楽しみに頑張って行きましょう❗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

調子アゲアゲの伸び伸びですね🌟

春に向かって頑張って行きましょう🌸

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

タクミも逞しくなってきました💪

ルーキーのジョウタロウやソウマに刺激を受けているようです。

年は同じでも、先輩ですからね。

負けるわけにはいきませんね😉

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

イリンは、超大型ルーキーで正直扱いに困るくらいの強さです😳

だからこそ、慌てずにゆっくりと基本から丁寧に教えて行こうと思います。

うちには、ツヨカワな先輩が沢山いるので、お手本にして欲しいと思います🌟

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

リョオも元気一杯で調子を上げてきましたね✨

リョオは完全に”大器晩成タイプ”ですね。カツキのように、これからどんどん存在感を増していくのでしょうね🤔

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日のMVPはアツシです✨

強くなってきましたよ😉

パンチのキレとスピードが増して攻撃力がついてきました。

キアラとのコンビで、涼風会を盛り上げて欲しいと思います🌟

当然、今年のリアル組に入ってますからね😉

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

春になれば、また新しい仲間との出会いがあると思います。

道場やみんなが輝いていれば、素晴らしい出会いになるでしょう🌟

出会いは掛け算です。

私達の魅力が0なら、どんな出会いも0にしかなりません。

もっともっと、春までに輝いて行きましょう✨

出会いは掛け算❗

ワクワクしてきますね✨

明日も頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ