youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

キアラの行くところ、笑顔の花が咲き乱れます🌸乗りに乗ってますね✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

気がつけば二人とも、大きくなりましたね✨

キアラのいるところ、行くところ、笑顔の花が咲き乱れます🌸

素晴らしいですね。

アイナも本当に人なつっこくて笑顔、笑顔です✨私のオヤジギャグにも真っ先に笑ってくれる所が、また素晴らしい😚

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

2月14日の交流試合のトーナメントが決まりましたが、面白すぎるトーナメントになっています❗

私にとっては、K-1よりライジンより興奮する試合ばかりです。

中でも一回戦から、”大激戦”間違いなしなのが、ハルカとカツキです。

ハルカは、一回戦から金森道場さんのエース級の選手との対戦です。

ヒロノリが中学受験の勉強で忙しくなったこともあり、今年、ハルカには涼風会のエースを張って欲しいと思っています。

ヒロノリの想いも背負って、エース対決に望んで欲しいと思います🔥

カツキも一回戦から慎心会館さんのエース級選手との対戦です。

ご兄弟選手で、キックボクシング系の動きで、カッコいい組手スタイルですね✨

コウウを温存して、カツキの優勝を狙ってるのですから、負けるわけにはいきませんよ🔥

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今年はリアル戦線に向かう子ばかりですから、強いメンバーだと思いますよ🔥

交流試合に送り込むメンバーとしては、過去最強だと思います。

2019年も強かったですが

(ナナミ、ユウシ、ツヨシ、ユウリ、ヒロノリ、カイト、キアラ…凄いメンバーでしたね)

今年は、この年より強いと思います🔥

なんて言ってると、みんな1回戦でずっこけたりしてね😅

この”ハラハラドキドキワクワク”が楽しいですよね😚

昔はそんな余裕ありませんでしたが…💦

今年は、みんなで沢山の笑顔の花を咲かせましょうね🌸

来週も頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ