youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

子供達も私も”やってやろうじゃないの❗”燃えています🔥

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

今日も熱い稽古になりましたね🔥

生きのいいルーキー達が、道場を活性化しています。

“ジョウタロウ&ソウマ”コンビは今年の台風の目になること間違いなしです🤔

二人が”イケイケ”なので、同学年の子も、のんびりしてられないんですね。

さらに同学年にはイリンがいます😱

少しづつ蹴り技も使えるようになってきましたね。

彼女が、選手思考なのかは知りませんが、全国区で見たとしても同学年では、敵なしでしょうね…

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そんな幼年部に、年少部も負けてませんよ🔥

涼風会の熱血少年 アツシ が熱い❗

キアラの強烈な中段回しに悶絶し、今日も悔し涙のアツシでしたが、この少年の闘志は消えませんでした🔥

練習後、私のそばから離れないなと思っていたら

“先生、居残り練習やりたいです❗ニコッ😁”

満面の笑顔でお願いされました😲

誰に言われた訳でもなく、自分の判断だけで直訴してきたのです。

“お迎え来るんやろ?”

“まだ来ないです(キッパリ)”

いきさつを知らないご家族の方は当然お迎えに来るのでしょうが、アツシはとにかく練習がしたいようでした。

“わかったよ😉お迎えが来るまでやぞ”

結局、お迎えのお母さんも心良く、居残り練習を見守ってくれました。

居残り練習後、

“お母さん、この子は強くなる素質を持っています❗ぜひ涼風会の選手として活躍してほしいです❗”

熱弁をしてしまいましたね😅

アツシの熱さが移ったようです…😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

私は、道場立ち上げ当初から、生徒に恵まれ、いきなり良い選手に恵まれてきました。

いきなり恵まれたその後も、毎年恵まれてきました。

私はこの事について、とても幸せだと思っています。

こんなに、良い選手に恵まれる空手の先生も珍しいと思いますし、なぜ恵まれるのかもわかりません。

でも、今年考えてることは

“選手に恵まれてるうちに、勝てるだけ勝っちゃろう😁”

“全国制覇”するなら今のうちや😁

そう思ってますので、ご協力とご理解のほどよろしくお願い致します😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そういうわけで、今週から2週に渡り、日曜特訓行います🔥

10時~12時ですが、居残り個人レッスンでも何でもしますので、遠慮なく志願してくださいね❗

 

明日も頑張って行きましょう❗

 

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ