youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

ハルトの”キノコ頭”可愛かったですね✨次は私にもカットさせて欲しいです😚

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ハルトの”キノコ頭”可愛かったですね✨

みんなにも、大ウケでした💕

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日の幼年部は、試験対策として”後ろ回し蹴り”の稽古をしっかりと行いました。

上段回し蹴り、後ろ回し蹴りは空手の技の代名詞的な技なので、しっかりとマスターしていきましょう✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

3月のリアル予選に向かう幼年部の選手達❗

先輩が、しっかりと胸を貸してくれるそうなのでお楽しみに😁

ヒロノリやハルカの攻撃に慣れたら、試合が楽に感じると思いますよ。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ダメ出しの連続だった二人も、たくましくなってきました💪

ヒロノリもキアラも、この二人が大好きなようです。

 

二人のおかげで年少部の雰囲気は、とてもいいんですよ😚

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

最近、ヒロノリが凄く明るいんですよね✨

仲間とふざけあったり、冗談言ったり…今まであまり見たことがありませんでした。

今は心から、空手を楽しんでるように見えます。

“試合に出場するのは素晴らしいことだけど、それが空手の全てではない…試合は空手の一部でしかない”

試合に全てをかけてきた彼だからこそ、この言葉の意味にたどり着けるかもしれません。

“先生、私はいつエースになれるん?”

“キアラはエースになりたいの?”

“うん、なりたい…でもアンちゃんおるから無理かな…🙁”

アンは試合に出ないけど、キアラからすれば憧れの先輩。

素晴らしいと思います🌟

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今年の涼風会は、はっきり言って強いと思います。

でも、その強さがどこから生まれているのかが重要です。

私が、意図的に生み出した強さなのか、皆さんの中から生み出された強さなのか…。

今、道場の状態がどちらかは皆さんにも伝わっているのではないかと思います。

これは、今年もっと加速していくと思います。

とても素晴らしい事だと思います🌟

明日も頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ