youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

“先生❗今日もちゃんとブログ書いてよ❗楽しみにしてるんやから🌟”byキアラ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“先生❗今日もちゃんとブログ書いてよ❗楽しみにしてるんやから🌟”

(ギクッ…今日は下のクラスの写真も撮り忘れたし、サボろうと思ってたのに😅)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今年は、選手層が厚いと喜んでいたら、それだけ仕上げるのが大変だという事に気がつきました😱

リアル予選が始まりますが、一発目から10名のエントリーですからね🌟

私の目標は、全国大会出場を目指す子を全員連れていくことですから、必然的にハードワーク忙しくなりますね💦

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日の稽古後、グループラインで特訓のご案内を送ったのですが、返信速かったですね😲

帰りの車の中で、ライン着信が鳴りまくるから、何事かと思いましたよ😅

数日前書いた”決めると叶う”の話を、早速取り入れてくれたのかな😃

素晴らしいと思います🌟

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

選手クラスでは、手を縛られます😲

 

一時間くらいは、縛られたまま稽古をします。面白いでしょう☺️

この3人には、疲れるという概念が無いようで、無限に練習をこなせるようです😱

疲れた顔も撮りたいから、ハルカに演技してもらったのですが、疲れのつの字も表現できませんでした😅

キアラに頼んでも、この通り…

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

これからリアル予選は毎月のように行われますが、できるだけ同じ大会にみんなで出たらいいと思います。

みんなで出たほうが楽しいし、特訓などの準備もやり易いですからね✨

それと道場には、試合に出ない生徒も沢山います。試合に勝つための稽古だけに片寄る訳にもいきません。

(試合出場は一ヶ月おき位で、ちょうどいいと思います)

どんな境遇の生徒も気持ち良く空手ができる道場にしていきたいと思っています✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

最後に、去年までは、リアルの全国大会出場を決めた選手には私からワッペンをプレゼントしていたのですが、今年からは、各自購入していく形でお願いします😅

全国行きを決める選手が毎年10人とか20人とかになってくることを考えるとね…😅

よろしくお願い致します。

明日も頑張って行きましょう❗

 

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ