youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

天気も良くて最高の特訓日和になりました🌟

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

天気も良くて最高の特訓日和になりました🌟

皆さん動きもキレキレで、私も上機嫌で指導できました😚

最高です✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“シンデレラボーイズ”ことカツキ&コウウ

“涼風会のNewエース” ハルカ

“キアラッシュ✨” キアラ

去年”爆伸び鬼成長”を遂げた4人が今年の涼風会を牽引します。

今日の特訓が大成功に終わったのも、4人の存在が大きいのですよ😉

感謝です✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“ジョウタロウ&ソウマ”はどうやら想像以上にぶっ飛んでいるようです…

二人を”JoSoハリケーン”と名付けましょう😱

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

いよいよ来ました🌟”ゴールデン世代”です

この世代が盛り上がってきたのが今年の涼風会の特徴です。

かなり期待が出来そうですよ😉

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

“リュウ&ハルト”コンビも頑張ってました✨

リュウは3才の時からパンチ力が凄かったので持って生まれた才能なのでしょう。

過去の試合でも、打ち負けた事がありません。

ハルトの全国大会出場が”眠れるリュウ”に火を着けましたね🔥

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“JoSoハリケーン”の影響をもろに受けてるのがリョウトですね。

良い刺激になり、急成長の予感です。なんてったってリツキの弟ですからね。

期待しています✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

誰とも違うカッコいい空手を見せるリツキです。

ボクシングの畑山 隆則さんのような雰囲気を感じます。

今年のリアル戦線で

“空手界の畑山 隆則”として大ブレイクして欲しいと思っています✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日は最高の特訓になりましたね✨

来週も頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ