youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

さすがに、試合組の調子も一旦ひと休みですね🙁

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

好調を保ってきた選手組もさすがに”ひと休み”ですね🙁

良いと思います。

明日からガラッと練習メニューを変えて、気分転換しようかな😃

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ヒロノリやキアラも、そうだったのですが、試合前に一旦調子が落ちていきます😱

落ちてるように見えると言った方が正しいですね。

試合前は、どうしても私やご家族が神経質になりますからね。

選手はいつも通りなのですが、

“そんなんで勝てると思ってるのか❗”

とついつい周りの方がね…😅

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ヒロノリは

“先生、神経質になってるわ…試合前ってこんな雰囲気やったなー”

なんて思ってるかもしれませんね😁

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

しかし最後に1人居残りのカツキが、私の気分を爽快にさせてくれました✨

下段回し蹴りの猛特訓を決行し、コツを掴みましたね✨

カツキは”左膝蹴り”の名手ですから、至近距離の下段回しを使えると、勝ちパターンが確立しやすくなると思います。

後は、パンチの技術をどこまで伸ばせるかによって、今年の成績が決まってくると思います。

どんどん強くなっていくのを実感していて、空手が楽しくて仕方ないようですね✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今年は選手が多く、試合前は調整が大変ですが、喜ばしい事だと思っています🌟

良い選手が多いのと、私も経験からくる自信もありますからね。

うまくいくと思いますよ😉

明日も頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ