youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

子供達の素晴らしさに想いをはせると笑いが止まらなくなります😚

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

子供達の素晴らしさに想いをはせると笑いが止まらなくなります😚

今日は4人の子供達が体験に来てくれました✨

さすがに、写真を撮ってる余裕はなく、今日の写真はありません💦

そんな中、ハルカが、私の指導のお手伝いに来てくれました✨

昨日の練習の時に

“明日、体験の子4人くるねん。明日は白帯ちゃんが多いから大丈夫かな…”

“先生、オレ白帯の子、見に来るよ😉”

本当に助かりました🙂

“先生、今日の体験の子、大人しくてみんないい子でしたよ✨”

“ジョウタロウとは大違いでした😚”

ハルカの口からジョウタロウの名前が出るとは、驚きました😲

ジョウタロウって凄い存在感なんですね…😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

それにしても、今の”おちびちゃん”達は凄いですね🙁

アイリンは、まだ年中さんですが、鬼コーチ⁉️お姉ちゃんのおかげで、成長のスピードが規格外です。お姉ちゃんもそうですが、引いてしまう位の強さです😱

年長さんでは、”ドラゴンパンチのリュウ”

左右の高速上段回し “二刀流のハルト”

そして、今日もオンの右ストレートには見とれてしまいました。

本当に美しい右ストレートパンチです✨

オンの必殺”ライトニング ボルト⚡”と名付けましょう😉

“先生、ミット蹴ったら足いわしたー💦”

おじいちゃん言葉のコタちゃんです✨

とても可愛い4才児ですが、運動神経はすでに素晴らしいものがあるんです😉

この子達がまだ、年中さん、年長さんというのですから、恐ろしいですね…😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

上のクラスでは、アイナにぶっ飛びました😲

変則蹴りの達人が、うちの道場にいるなんて…

俗にいう”チョンチョン蹴り”です。

うちの道場では、ヒロノリも使いますが、

女の子の使う”チョンチョン蹴り”は独特です。

女子の試合では、”チョンチョン蹴り”対策なくして、勝ち上がるのは困難ですからね。

どうなってるんやろう…まるで運命が、キアラに全国制覇をしろと言っているようです🤔

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も、幼年部と年少部のダブル稽古のキアラです。

さらにインスタには、帰宅後1時間の練習、さらに道着を来たままで、寝てしまっている写真が上がってました😲(起きたらまだ練習するつもりらしい…😱)

私が空手の神様なら、応援するでしょうね…いや空手の神様でなくても、誰だって応援したくなるでしょう…

そんな魅力が彼女にはありますね✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

さぁ明日も朝から特訓です❗

気持ちを全面に出して、燃えていきましょう🔥

涼風会ってどんだけ練習するねん…😅

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ