youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

完全に上昇気流に乗ってますね✨今日は子供達の空手を安心して見てましたよ😉

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

先週の特訓から1週間。この1週間で皆さん仕上げてきましたね😲

今日は、安心して子供達の空手を見る事が出来ました。

とにかく、ご家族の方の表情も雰囲気も明るいし、ご家族同士の関係も最高です✨

私が、”今年の涼風会は強い❗”と言いきる理由はここにあるのです。

空手を通じて、親子の幸せが大きくなり、そんなご家族とご家族が、繋がってさらに大きな幸せになるなんて、本当に素晴らしい事だと思います🌟

そんな道場が弱いはずないのです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日の特訓は完全に試合形式で行いました。

コウウに審判を任せたのですが、よく見てましたね🤔

顔面殴打の注意も取ってたし、中段突きでの技ありも取ってました。

判定も、絶妙な判断で素晴らしかったです。コウウの新たな能力を発掘した感じです✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

とにかく全試合が素晴らしかった❗

今日もユイトに”ヤイヤイ”言うつもりでしたが、後半の内容は、合格点です👍

いい顔になってきました✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

キアラの圧巻の強さに、いつもは厳しいお母さんも大満足の満点評価💯

今日の最優秀選手賞ですね🎊

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

シンデレラボーイズことコウウも、3月から塾のため稽古に来れる回数が減ってしまいます。

稽古前に、コウウと話していて

“塾か…仕方ないな…せっかく強いのに…残念やわ…”

するとハルカが

“先生何言ってんよ😡続けてくれるんやからいいやん❗中学でやめる子多いのに、続けてくれるんやで❗”

“…”

(ヒロノリだって、コウウ君だって、空手が大好きやから)

“続けてくれるんやで❗”

(感謝やんか🙂喜ばなあかんやんか✨)

ハルカはそう言いたかったのでしょう。

自分の事以上に仲間を思いやれる本当に心優しい子です。

感動しました…

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

来週はいよいよ出陣です❗

“No.1″を目指すのですが、なんなんだろう…私達は、そういう次元を越えて行きそうな気がするのです。

“only one” 皆さんとなら、想像もつかないような未来に行けそうな気がするのです✨

 

来週も頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ