youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

本日の試合② 皆さんのグループラインを見て、書く気力がみなぎってきました🔥

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

皆さんのグループラインを見て、書く気力がみなぎってきました🔥

どっからやったかな?

イッペイからですね😁

イッペイの一回戦、二回戦の相手は強かったですよ。よくパンチで打ち勝ちました✨自信を持っていいですよ😉

決勝では、イッペイと気づかず審判をしてました😅

荒々しい攻撃から、おもいっきり顔面打たれて、かわいそうな奴やなーと同情してたらイッペイでした💦

でも、最後まで諦めずに戦ってましたね。大収穫です✨おめでとう🎊🎊

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ミツキ、ユイトの相手も強かったですね。中級クラスですから当然ですが。

二人ともついては、いけてるのですが打ち勝つ所まではまだ成長していません。

慌てずに取り組んでいきましょう🙂

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

午後の部では、”エース”ハルカ登場です✨

金森道場さんの”エース級”選手との対戦と思ってましたが、違いました。

両肩のワッペンが重そうなバリバリのエース選手じゃないですか✨交流試合でお目にかかれないレベルなので、スーパーラッキーでした🌟

経験、テクニックにはかなり差がありましたが、ハルカには体の強さがあります。

これからもとにかく強い選手と戦ってどんどん吸収して欲しいと思います。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

カツキの対戦相手のご兄弟は、凄かったですね✨

三兄弟で、みんな上手い😲

でも、カツキの下段は驚いたと思いますよ。上手く誤魔化されましたが、見た目以上に苦しめたと思います🌟

三位決定戦では、身長差もあり、相手選手はさらに下段が痛かったと思います😱

カツキは、まだまだ伸び代が多く、まさに晩成型の選手ですね✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日は強い選手の所属道場と名前を結構覚えました🌟

それだけ、うちの選手も勝ち上がってる証拠です。

今日は、跳ね返されましたが、対策を練り、アイデアを出して、またの次の対戦を楽しみにしたいと思います🔥

主催の慎心会館の岡部館長、先生方、スタッフの皆様、交流試合へのお誘いありがとうございました。

各流派の先生方、ご交流ありがとうございました。

選手、ご家族の皆様も、良い交流になりましたね😁

また来週から、頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ