youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

今日の空手も盛り上りましたね✨やっぱり良い感じです🙂

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日の空手も盛り上りましたね✨

まずは下のクラスから。

土曜日の下のクラスは女の子が多くて華やかです💕

女の子グループでタイヤ飛び。

それからコーンダッシュ。

下のクラスでは特に楽しみながら鍛えています。

うちの道場が女の子にも人気がある理由の1つだと思います😉

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

上のクラスには、真盟会館泉佐野支部より、仁君、秀君兄弟が出稽古に来てくれました。

来週のチャンピオンカップに向けて、最終調整ですね😁

大歓迎ですよ。いい子達一杯いるんです😚

せっかくなんで、試合形式でみっちりやらせてもらいました🙂

仁君ご家族も、試合勘を取り戻したかったらしく、とても喜んで頂きました🌟

この子達が”全国大会で準優勝”のトップ選手と組手をできるようになるなんて、感慨深いものがあります。

“選抜クラスまで上がってこいよっ🔥待ってるからな❗”(仁)

これで燃えなきゃ男じゃないでしょ❗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

この素晴らしい縁は、涼風会のみんなで繋いできた縁です。

これからも、涼風会のみんなで大切に育んで行きましょう☺️

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

仁君に馴れ馴れしく肩を組むアツシ…😅仁君もあまり経験がないのか困惑していました…😱

“キミ、僕に倒されてなかったっけ…😒”

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そういう訳で、今日は楽しい稽古になりました✨

仁君兄弟の来週の試合、涼風会みんなで応援してますよ😉

そして、私達も再来週、リアルへ向かいます。

お互い頑張りましょう❗

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ