youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

キアラの初取材も無事終わったようです✨上機嫌で動きも良かったなー😚

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

キアラの初取材も無事終わったようです✨

上機嫌のキアラは、調子も良かったですね😁

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

今の下のクラスの勢いは凄いです😲

私も、全力で指導にあたります。

その1日の積み重ねが、とんでもない高見へと続く道です

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

リアル組も、なかなかやるじゃないですか。

目標を立て、それに向けてしっかりと準備し、行動することは、将来必ず役にたちます。

挑戦すれば、自分の無力さがよくわかります。情けなくなるし、嫌になる事もあるでしょう。

でも、人生はそこからです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

私の夢は、空手の指導者として一流になることです。

いや”一流”じゃなくて”超一流”になりたいんです。

私は今46歳ですから、50歳までには、頭角を表しておきたいです。

そしてそこから60歳までの10年で、超一流まで駆け抜ける。

そんなイメージを明確に持って日々を過ごしています。

ブログやYouTubeにも

“皆さんとなら、たどり着けると思います”

というメッセージが何度か登場していますが、私の夢と関係しているのですね🙂

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

田尻町のミライモンスターの取材を受けたキアラが私に話してくれました。

“気持ちで負けたらあかんねん。

気持ちで負けたらまず無理やから…

でも今は”絶対勝てる”って思えるねんな…

先生わかる?私の気持ち…”

 

よくわかりますよ😉

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“この子をこの道場に通わせて本当に良かったと思ってもらいたい”

その理念の究極を目指して、明日も頑張って行こうと思います。

キアラと同じで私も

“絶対たどり着けると思っています😚”

明日も頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ