youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

金曜日の合同クラスは”空手教室”って雰囲気ですね✨ほのぼのしてます🙂

金曜日の上のクラスは、”空手教室”って感じでほのぼのしてます。

ヒマリとアカリの仲良し姉妹が時間を間違えて早く来ました…

三人でストーブを囲んで、怖い話で盛り上りました👻

そうこうしてると、キアラとハルトがやって来ました。

仲良し姉妹のテンションの高さにはキアラも戸惑いぎみです…😲

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

仲良し姉妹は、うるさいくらいのテンションの高さですが、稽古はちゃんと取り組みます。

空手の稽古をしっかりやったあとは、みんな大好き”相撲”で楽しみながら鍛えました🌟

盛り上りましたね😁

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

上のクラスは”選手コース”です✨

稽古メニューはバラエティーにとんでますが、胴廻しの練習だけは必ずやるようにしてます。

子供って上手いんですよね…🤔

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ラダーも最近よくやります。

うちの”選手コース”って、楽しい練習メニューのフルコースなんです。

意外でしょ…😅

金曜日はこんな感じでやってます🌟

明日は土曜日です。にぎやかな曜日ですね😁

楽しみにしています。頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ