youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

今のハルカを見てると本当に成長したと思います🌟どこに出しても恥ずかしくない”涼風会のエース”ですね🙂

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今のハルカを見てると本当に成長したと思います。どこに出しても恥ずかしくない”涼風会のエース”ですね✨

明日の合同練習会でもみんなを引っ張って欲しいと思います🔥

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日の下のクラスは白帯ちゃん達で、賑やかです😚

キアラとミノリも、かわいい髪型で稽古に花を添えてくれました🌟

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日はアイナの弟のノリヒロ君が入会してくれました。

今でも、白帯ちゃん達でにぎやかですが、この春には、もっともっと沢山の仲間と出会いたいと思っています😚

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“あの子、最強やわ…😱”

ハルカが呟きました…

そう、ジョウタロウです😲

私の記憶では、一年生の頃の”ユウリ、ヒロノリ”より強いと思います。

そんなジョウタロウに、前回の稽古で年長のリュウがパンチで打ち勝つのですから、もう訳がわかりません😱

もっと言えば、今日のキアラもいよいよ来たか…って感じでした😱

この写真を見て何か気づきませんか?

今まではなぜか横にしか成長しなかったのですが、とうとう上への成長が始まったのです😲

お母さんが、とても背が高いので、伸びだしたら竹のように伸びていくと思います。

今でもキアラの蹴りの技術は、トップレベルなのに、身長まで伸びれば、”鬼に金棒”です😱

“全国制覇”

“日本一のツヨカワ女子”

への最後の”ワンピース”が埋まろうとしています😲

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

リアルの全国大会へ選手を送り出してる道場は全国に”約270道場”ほどあります。

そのうち、1つの道場から10名以上の選手を送り出してるのは、去年は”14道場”です。

全体の4%です。

私は、今年これを狙っています。

涼風会から今年リアル全国大会に10名以上の選手を送り出せれば、とりあえず、数字上では、強豪道場の仲間入りです。

これを数年続ければ、”文句なし”ですね✨

そんなことばかり考えてるわけではありませんが、そんな事も考えています😅

楽しみにしておいて下さいね😁

明日の合同練習会も盛り上がって行きましょう🔥

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ