youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

一週間の流れ分析してみました🤔

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

1週間の流れ分析してみました🤔

私が指導をしていて1番難しく感じるのが、週明け火曜日の稽古です。

先週と稽古のテーマを変える日でもあるので、調整がいるのですね。

そこから、感覚を掴みながら週末に向かって行く感じです✨

試合があり、試合会場にいた場合も指導に影響があります。

試合会場は、いろんなエネルギーが充満していて、波動がとても荒いんです。

個人差はあるでしょうが、影響を受け、自分の波動が荒くなります。

波動が荒くなると、言葉や人当たり、考えがキツくなります。

月曜日に道場を休みにしたのもそういう理由からです。

これは皆さんも頭に入れておいた方が良いと思います。

真盟の吉田先生が試合後は必ず筋トレをするというのも、自分の状態を整える意味も考えていらっしゃるのかな…なんて思います。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今週も子供達の状態はイケイケです✨

5月の南大阪リアル選抜が延期になった事もあり6月20日のリアル近畿選抜には、リアル選手団の連合軍で望む事になりました🔥

当然、5月組は仕上がっているのですが、ここから2ヶ月どういう調整をしようかな…

6月組は、ルーキーが多く、これから実戦練習を増やしていくのですが、ギリギリまでフィジカルは上げておきたいし、そのタイミングが大切ですね…

私は6月の試合が今年の大一番だと踏みました。

間違いなく6月の試合で2021年の涼風会の成績はほぼ決まるでしょう。

ここが勝負所です❗全身全霊で行きましょう❗

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ