youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

みんなで仲良く成長していきましょう❗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

みんなで仲良く成長して行きましょう❗

 

ジャーン❗キアラ三姉妹です💕

姉妹でも性格が同じとは限りませんが、

キアラ✕3 を想像すると、とても楽しいですね⭐

妹さん達からすると、自慢のお姉ちゃんですね🙂

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

4人が揃うのは久しぶりですね🌟

リツキ、ユイト、イッペイも強くなってきました。

ヒロノリも相手が増えて楽しいと思いますよ🙂

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

やっぱり帯の上の子が揃うと稽古が引き締まります。

皆さんいろんな技術を持っているので、見ていて楽しいですよ✨

今日は下のクラスのジョウが、上のクラスの先輩の空手を見学に来てました。

いいアイデアだと思いましたね🙂

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

稽古前に、ヒデのお父さんに

“家ではどんな練習をしたらいいですか?”

と聞かれましたが素晴らしいと思いましたね⭐

そういう思いが道場全体を良い雰囲気にしていくのですね。

今日の居残り稽古後に

“あー 今週もやりきった❗思い残すことはない❗”

と口から出ましたが、子供達の頑張りが素晴らしいから、出てくる言葉だと思います。

今週もお疲れさまでした。

しっかりと体を休めて、来週の稽古に向かってほしいと思います😀

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ