youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

大変な時期ですが、子供達は粘り強く稽古しています☹️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

大変な時期ですが子供達は粘り強く稽古しています☹️

来週から道着を脱いで、Tシャツで結構です。

少しでもマスク着用の負担を軽減しますね。

準備運動、基本稽古をカツキに任せる日が多くなってきました。

“地位が人を育てる”

という言葉がありますが、本当に頼もしく成長してくれました。

カツキは一年生で入門し、おとなしい性格で目立たない存在でしたが、6年生の時に、フリーにして選手を目指すようになりました。

彼には

“中学生の試合で通用する空手を教えるから、先を見据えて頑張って欲しい”

とよく居残り稽古後話したのを覚えています。

彼自身の努力、伸びしろが大きいですが、本当に強くなってくれたと胸を撫で下ろしています😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

道場の隣のほっともっとの駐車場へは、駐停車をしないようにご協力お願い致します。

皆さんにも、お知恵をかり何点かの対策をしています。

🔵自転車、バイクは、道場の中に停めて下さい。

🔵車を奥から停めるなど、後の人が停めやすいようにして下さい。

🔵先生はバイクで来るように❗

🔵ほっともっとのお弁当は美味しいので、よく利用しましょう😅

道場の駐車場が混み合う時間は一時なので、お互いで意識していけば、対応できると思います。

今まで、駐車場での事故はありませんが、そういう事を予防する意味でも、皆さんにいろんな意見を出して頂いたのは、良かったと思います。

ありがとうございました。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

大変な時期ですが、慎むところは慎みながらも、“虎視眈々”と準備は進めて行かなければなりません。

そういう意味では、今週も粘り強く取り組めたと思います。

今週もお疲れさまでした。

来週も頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ