youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

久しぶりの日曜特訓🔥選手達の意識の高さに感動しました。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

久しぶりの日曜特訓でしたが、選手達の意識の高さに感動しました。

普段は、幼年部と年少部に分かれていて、一緒に稽古する事がないので新鮮でした✨

まさに“涼風会のリアル選手団”が集合です。

稽古は、胴回し回転蹴り、上段への横蹴りなど試合特有の技をしっかりと対策し、判定ありの練習試合をミッチリ行いました。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ブログ機能がアップグレードされ動画も載せれるようです✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日の先生からの最優秀選手賞は“リョウト”です🎊

フリーにして頭角を表してきましたね。

イリン、ジョウ、ヒデの“怪物ルーキー⁉️”の相手は大変でしょうが、負けてませんね。

見上げるほど身長差のあるイリンから、技あり2本の一本勝ち!

倍の体重差のあるヒデとも、互角の打ち合い!

みんなに勇気を与える空手です。素晴らしいと思いました。

そういえば、来週から来るお友達2人も、相当な“怪物ルーキー”っぽいですね😅

この世代、期待というより恐ろしいのですが…

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

”先生…なんで私が最優秀選手じゃないんよ😠”

多分、キアラに言い寄られるのでしょうね…😱

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

昨日からJFKOが開催されてますが、いつか私達も日本最高峰の舞台に立ちたいですね。

目指すというより、フルコンタクト空手という競技に真摯に向き合い続ければ、自然と道は繋がっていくと思います。

楽しみにしておきましょう。

今週も、お疲れさまでした。

来週も昇級試験の後、日曜特訓行います。

みんなで励まし合ってやりきりましょう❗

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ