youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

今週も、良く頑張りました✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今週もしっかりと稽古できました。

新入会のルーキー達を見ていても、様になってきました。入会時に比べると、身体つきもしっかりとしてきましたね💪

元気いっぱいの子供達です😀

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

白帯君達も初めての試験に緊張しながらも良くできていました

今日の昇級試験も無事終わりました。

また一歩黒帯に近づきましたね

チャンピオンになれる子は、ごく一握りの子かもしれませんが、空手が上手くなることは、全員が実現できる事です。

一人でも多くの子に、黒帯を巻いて欲しいと願っています。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

みんなを代表して戦う選手達

うちで選手を、やってる子は確かに、センスのある子が多いです。でも大切なのは、その恵まれた才能をどう使うかです。

自分の為だけではなく、世の為、人の為に恵まれた才能を活かそうとした時、全てが自分の味方になるように思います。

そんな人生が豊かだと私は思いますね。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

試合を2週間後に控えたリアル選手団も臨戦態勢です。

それにしても、ユイトの選抜クラスデビュー戦の相手が、交流のある真盟会館の仁くんなのは、みんなで大爆笑しましたね🤣

ほんと笑わせてくれる楽しい子供達です

仁くんも昔のショボいユイトを知ってるだけに、戸惑っている事でしょう…

”そんなんで選抜で戦えると思ってるんか❗一回戦から仁くんもあり得るのが選抜なんやぞ❗”

よく稽古中に、叱咤してたのですが…

ホンマにあたってどうするねん…😱

でも、ユイトを鍛え上げる口実ができて指導は充実しているので意外と、いい試合になるような期待はしています✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

親子空手も参加者が多く、盛り上がりそうですね。

ご家族の方にも空手の楽しさを伝えれるよう燃えています🔥

楽しみにしていて下さい。

一緒に強くならないか?生徒大募集中です💕

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

それでは、今週もお疲れさまでした。

来週も、頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ