youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

今週も日曜特訓で締めくくり❗練習量ではどこにも負けてません💪

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今週も日曜特訓で締めくくり❗

練習量ではどこにも負けてません✨

最終特訓後のリアル選手団 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“選手をやってるからには、ご家族の方、先生、仲間に心配をされるようではいけません。期待を与えるのが、選手の役割です。”

数日前の私の話を、選手達は見事に体現してくれたように思います。

まさに、臨戦態勢です🔥

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

デビュー戦に向かう大型選手達

今年の選手団の特徴は、大型です🐘

最近、入会してくれてる子達も、体の大きな子ばかりで、迫力のある選手団が結成できそうです。

これは相手道場にとってはかなりの脅威になると思います。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ハルカも凄い体になっています

入会時は、へなちょこだったハルカも、体もパワーも凄い事になってきました。

あのハルカが、今や学校の体力測定でも、トップクラスの成績だと聞きました。

とても嬉しい事ですね✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今や黒帯のカツキが存在がとても大きいです

指導面では、黒帯のカツキの存在がとても大きいです。

ハルカやアンもそうですが、全体的な指導を任せていければ、私はより細かい点まで指導をする事ができます。

道場のレベルアップに直結しますので、本当に期待しています。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

一緒に強くならないか? まだまだ生徒大募集❗

キアラも、道場の行き帰りを“走る”という、まさにトップ選手の取り組み方です🔥

高雄道場さんの強豪選手が、道場まで走ってると聞きましたが、うちにもそんな素晴らしい取り組み方をする子が、出てきたことをとても誇りに思います。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

一生懸命はとても美しいものです

仲間の頑張ってる姿を見て、みんながやる気になれるものです。

道場の雰囲気も、レベルもどんどん上がっていくものです。

来週のリアル予選みんなで勝ちにいきましょう❗

みんなで全国大会へ行きましょう❗

今週も、お疲れさまでした。

来週も頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ