youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

ご家族の熱意🔥子供達の才能✨凄いと思います。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

5月の試合が延期になったこともあり、選手団は“2段階仕上げ⁉️”のような感覚です。

明らかに、レベルアップしましたね。

正直、疲れました💦早く試合がしたいです。

ユイト、ミノリのナイスなチームワーク

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

前回、ユイト、ミノリが、予選突破したのが本当に大きかったです。

二人のおかげでイッペイ、リツキの指導に力を入れる事ができました。

イッペイ、リツキも、ご家族の方も、もらったバトンを繋げるように必死の取り組んでくれました。

よく頑張りました❗

イッペイ、リツキともに、優勝候補でしょう🔥

涼風会の“毛利の矢”

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

この子達には、ヒロノリのように個人で選抜クラスを勝ち上がる力はないかもしれません。

しかし、3人がかりで情報、経験を共有し、力を合わせれば、選抜クラスを攻略できると私は期待しています。

まさに、涼風会の“毛利の矢” 戦法です。

それにしても、あのイッペイちゃんが…

リツキの反対ブロックから上がっていって、

リツキVSイッペイ の予選突破確定の決勝戦なんて泣いてしまいそうですよ😭

私は本当に幸せです。ありがとう✨

デビュー戦のルーキー達も本当に楽しみです

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今年一番の勝負所と、この試合に向けて準備をしてきました。

今はっきりと言い切れるのは私達は、“準備に成功した”という事です。

これは選手達の頑張りをいつも支えてくれたご家族の方の頑張りの結果です。

皆さんの熱意を見ていると

“この道場は、強くなる運命にあるのだな…”とつくづく思います。

金丸節も帰ってきましたね😀

世の中の情勢も、全部ひっくるめて

“こっからやってやろうじゃないの❗”

って感じです。

頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ