youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

リラックスムードで決戦に備える選手達です😊

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

リラックスムードで決戦に備える選手達です。

誰が優勝するのかな?

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

この世代は、涼風会の中でも、最強世代になりそうです。

ジョウタロウは、入った時から強かったから活躍するだろうと思ってましたが、ヒデがこんなに短期間で強くなるとは思ってませんでした。

凄く真面目で頭が良いのです。

今回のデビュー戦でどこまで通用するかな?

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

リョウトは、幼年部では引っ張りダコの人気ぶりです。

テンポが良く、技の形も綺麗で、ルーキー達の良いお手本になってくれています。

兄リツキの空手センスが、彼にもあるでしょうから今後の活躍が期待できます。

おバカな話でリラックス

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“リツキって賢いん?”

何気に聞いてみると

“うん、まぁ賢いかな…。弟はバカやけど…”

するとキアラが

“弟の事を、バカって言うリツキの方がバカやと思う”

キアラって考え方も優しい

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そこから、リツキとキアラはどっちが賢いか競い合いが始まりました。

“手のプロテクターが2個、足のプロテクターが3個、ヘッドガードが5個、道着が4枚…全部で何個でしょう!”

キアラの難しいのか、簡単なのか訳のわからない問題にリツキは

“10個…いや16個!あってる?”

“私が何個か忘れた…💕”

中学生の体力がうらやましい

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

居残り稽古のカツキの体力がうらやましいです。

鍛えれば、鍛えるだけ強くなって行きます💪

サンドバッグを向かう彼を見ていて、

“うちにこんな生徒おったっけ?”と訳がわからなくなります。

中学生に指導するのは楽しいですね✨

昔の自分を思いだします。

未来のスター育成中

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

最近入会の子達も楽しそうに空手しています😀

そんな彼らを見て私も楽しくなります。

やっぱり明るい道場が一番です✨

今日もお疲れさまでした。

明日も頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ