youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

今日は選手クラス。リラックスしてるけど気持ちはメラメラ🔥いい感じですね

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

Wエースも絶好調❗

キアラ&ハルカのWエースも絶好調です。

キアラもインスタで、好調ぶりをアピール。

ハルカも学年トップの握力だったらしく、自信に満ち溢れています。

涼風会の命運を握るWエース万全です。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

決戦戦まで負けるなよ!

今回この二人に期待が集まります。

ハルカが握力№1ならリツキはシャトルランの学年トップです。

“決戦戦まで負けるなよ!”

健闘を祈り合う二人でした。

リンリン姉妹デビューです

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

最近のイリンは、元気いっぱいです。

“あんた負けたらわかってるやろな💢負けたくなかったら上段練習しなさい❗”

妹に鬼コーチです💦

妹に厳しく言うだけあって、彼女自身も相当強いですね。

デビュー戦からいきなり優勝してしまうかもしれません。それは妹にも言える事です。

デビュー戦で姉妹でのW優勝…とんでもない期待もしてしまいます。

元気なイリンに男の子もタジタジです

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

昨日、手足に重りをつけて、やる気マンマンだったハルトでしたが…

まさかの一日坊主でした

“あれっ、ハルト重りは⁉️”

“重たいから家に置いてきた…”

まさかの一日坊主でした。

まだまだ小学1年生、ゆっくり強くなって行けばいいですよ😊

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

道場は今日もリラックスムードです。

でも、気持ちはメラメラと燃えていて、良い状態ですね。

ご家族の方もリラックスできてるように思います。

ここまで来たら、やってきたことを信じ、子供達を信じ、みんなで楽しみましょう✨

それが子供達にしてあげれる事だと思います。

今日もお疲れさまでした。

明日も頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ