youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

夏のイベント考え中🤔何がいいのかな…

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

夏のイベント考え中…何がいいのかな🤔

花火、スイカ割り、ビンゴ、バーベキュー…

子供達と企画をするだけでも、大盛り上がりです。

“ハルトを緑に塗って、“ハルト割り”しよう❗”

“タクミにロケット花火いっばいつけて、ロケットタクミにしよう❗”

まぁ、おバカな意見が次から次へと…

この半年間、涼風会は突っ走ってきました。

子供達は本当に頑張ってついて来てくれてると思います。

道場のレベルが上がっていくのは、ご家族の方も見ていて感じたと思います。

今回は、ご家族の皆さんの仲が良く、子供達を皆さんでフォローしてくれたのに救われたのだと思います。

しかし、さすがにこのペースで行けば、子供達が潰れてしまいます。

今日は、子供達とたくさん会話をしましたが、子供達も良い顔をしてました。

“先生、僕達の意見聞いてくれるんや…”

そうですよ。君達の意見は先生にもとても勉強になります。

今後、涼風会が強豪道場になっていくのに変わりはありません。

“やるからには勝たなければならない”

という考えにも変わりはありません。

でも、強豪道場への道はみんなで話し合って決めれば良いと言うことです。

どういう手段、方法で勝つかはみんなで話をして決めて行けば良いと思います。

うちの設備、メンバーから考えても何通りもあると思います。

ほんと柄にもないことを言いますが

“家族のような道場にしていきたい…”

私は、先生と生徒の間に一線をひきたいタイプだったのに、自分でも意外です…

雨でも振らなければよいのですが…😅

今日も、お疲れさまでした。

明日も凄く楽しみです✨

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ