youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

さぁ❗しっかりと準備して最高の夏にしていきましょう🔥

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

さぁ❗しっかりと準備して、最高の夏にしていきましょう🔥

カツキとこっそり居残り組手を行いました。

私の肩の状態も良くなってきています。

今回カツキのスパーリングパートナーを完璧にこなせるよう私自身も仕上げていきたいと思っています。

今週から、再び稽古はペースアップ🔥

やらなければならない事をどんどんこなしていきましょう❗

そんな中、リツキとユイトが初日から好調ぶりをアピール⭐

8月にリアル予選に向かうイッペイを盛り立てます。

キアラは、最近できるようになった側転を楽しんでいます💕

いよいよ全国制覇に向けて、調整に入って行きましょう❗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

[今日の結論]

初日にして、仕上がるイメージが目に浮かんでます。

キアラのお母さんが

“先生優しくなりましたね。昔はもっと厳しかった🤭”

と笑ってましたが、あの時は余裕がなかっただけです…😅

今日も、お疲れさまでした。

明日も頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ