youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

夏に頑張った人は秋に必ず実ります🍎今年は豊作の年になりそうです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

夏に頑張った人は必ず秋に実ります。今年は豊作の年になりそうです🍎

下のクラスの子供達が、道場を雑巾がけしてくれました✨

とても綺麗になって、気持ち良かったですね。

上のクラスの子達も、やりたがってくれてたので、頻繁にお掃除お兼ねたトレーニングとしてやっていきましょう🙂

幼年部の子達も、筋肉痛自慢をよくしてくれます。

しっかりと鍛えられているようですね。

上のクラスは、昨日サーキットトレーニングの日でした。

今日は、筋肉痛がヤバかったようです💦

リアル組は、居残りで細かい所まで指導していきます。

これぐらいの練習量をこなさないと、落ち着いて試合を楽しめません。

この子達もそれがよくわかっているようで、元気に稽古しています。

実はカツキとの組手のために、トレーニングしたり、栄養管理したり、コンディション作りしています。

カツキは本物の青春。私は中年の青春😅

実は私も筋肉痛💦楽しいですよ😊

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

[今日の結論]

やっぱり空手はやるのが1番❗

空手を、やる為の努力がまた楽しい。

ありがとうな✨カツキ。

今日も、お疲れさまでした。

明日も頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ