youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

夏休み突入✨遠慮なく居残り稽古させてもらいます😊

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

夏休み突入✨

遠慮なく居残り稽古させてもらいます😊

今日は、勉強の合間をぬってヒロノリが稽古に来ました。

“文武両道”とはこの子にピッタリの言葉です。

夏休みで道場に来れる日も増えるようです。

うちの選手団にとっては、心強い存在です✨

コロナの時代を経験し、私が考えている事。

“涼風会は10年後を見据えれる空手道場”

10年後、私は56歳です。

しっかりと健康管理し、トレーニングをしておけば、まだまだ衰える年齢ではありません。

これから、どんどん設備投資し、この先10年指示される空手道場を完成させる。

そして、私が56歳で考える事。

さらに10年で、唯一無二の空手道場を完成させる。

それでもまだ66歳です。

あと10年は頑張れると思います。

76歳まで夢を持って、涼風会を成長させて行きたいと思います。

あと30年。皆さんよろしくお願いします❗

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ