youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

ユイト君、今日は、VIP待遇でしたね✨やっぱり大阪人とは違う血が流れてる…

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日の選手クラスは、ユイトにとってはVIP待遇でしたね✨

ヒロノリ、ハルカとの連続組手を何度もおかわり🔥

ヒロノリ、ハルカも、ユイトの打たれ強さに苦笑い😅

“なぁヒロノリ、この子、次は絶対倒そうな…”

“そうやな…でもハルカも気づいてると思うけど、この子、異様に打たれ強ない?…”

“先生にも、褒められてたしムカつくよな…”

“いえ、たまたまです…先輩…”

そんなコントができてしまいそうな三人です。

それでも、ヒロノリ、ハルカとの連続組手をこなせる打たれ強さは本物です✨

それこそ、リツキ、イッペイにはこなせない稽古だと思います。

だから、沖縄とか九州の人って、同じ日本人でも、体の強さが違うと思います。

今日の稽古を見ていて感じたのですが、フルコンタクト空手の競技において、“打たれ強い”って結構有効な能力なんですね。

選抜クラスに上がってるも、まぐれではないようです。

それにしても、ハルカは凄い事になってきました💦

ヒロノリも大概凄い体格ですが、ヒロノリが小さく見えてしまいます。

腕なのか、大根なのかわからないですね😅

年は1つ上ですが、ハルカはヒロノリの事を凄くリスペクトしています。

今日、ヒロノリがハルカとの組手の時、ヘッドガードをつけたのが印象的でした。

ヒロノリもハルカの成長を認めたようですね。

とても良い関係だと思います。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

[今日の結論]

“なぁヒロノリ…コイツ、打たれ強いって先生にも褒められて、なんか俺らがショボいみたいな流れになってない?”

“そうやの…なんかムカつくな…”

“いえ💦、二人の強打はエグいんです…今日は、たまたま耐えれただけで…先生もすぐ調子乗るから…😅バカなんですよ、あの先生…”

というわけで、ユイトは明日からヒロノリ、ハルカ、先生を敵に回して、頑張るようです😂

今日も、お疲れさまでした。

明日も頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ