youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

夏休みも空手で盛り上がりましょう😊

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

夏休みも空手で盛り上がりましょう😊

旅行やイベント、子供達から沢山のお土産話に私のワクワクが止まりません。

“先生、僕あした釣りに行くねん✨”

“まじで⁉️何釣りに行くの❓”

“鯛❗”

“凄いじゃん✨絶対釣ってきてな🤩”

“ハルト、釣れたの⁉️鯛❓”

“釣れんかった…😥でもサバが釣れた✨”

“そうなん。どんなサバ❓”

“これぐらいのサバ…”

彼のサバは50センチ位ありました😅

後でユイトに聞くと、半分以下の大きさでしたが…

“また挑戦すればいいやん。諦めへんかったら、いつか釣れるよ、鯛🐠”

彼は、少し笑ってくれました。

朝から釣りに行っても、稽古を休まないハルト、ユイトを見て本当に関心しましたね。

強く育つ子供には、かならず強い親の存在がある。

素晴らしいと思います。

カツキと、“シンデレラボーイズ”として頑張ってきたコウウが勉学に専念するため、一時空手から離れる事になりました。

入会当時は、究極に内気で😱やっていけるかな…と心配してましたが…

日本に来て、空手という異文化に触れ、その中でもしっかりと自分の空手を確立させる事ができた生徒だと思います。

この子はうちの道場に来て、本当に良かったと思います。

これからも、君の居場所はここにあるから、いつでも遊びに来たらいいですよ。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

[今日の結論]

自分の居場所を持ってるって幸せな事なんですね。

時に、新たな挑戦に旅立つ子、自分の人生設計に旅立つ子、若い君達には沢山の道があります。

その道中、少し自分を充電できるような場所、日々の苦労を癒やしてくれる人の存在を持っているって心強いじゃないですか。

涼風会は、夢を持って挑戦し続けます。

君達に、そんな姿を見せ続けてあげることが私の使命です。

君達にも、私にも、10年後ってあるのです。

私は10年後も、こうしてるから安心してください。

今週も、お疲れさまでした。

来週も頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ