youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

“リアルチャンピオンシップ”での全国制覇❗今年はキアラで狙います🔥

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

来月に迫った

“リアルチャンピオンシップ全国空手道選手権大会”

今年はキアラで“全国制覇❗”を狙います🔥

いよいよ臨戦態勢の稽古体制になり、道場に一気に緊張感と切実感が漂います。

実はキアラの学年には関東地区に“不動の絶対王者”がいます😱

最初、絶対王者の存在を知った私達は、

“勝てるわけないやん…全国制覇とは縁がなかった…

そう落胆したのを覚えています。

しかし、今年に入り2大会連続でリアル選抜クラスを圧勝し、今年無敗のまま全国大会入りをするキアラへの、注目度は相当な物があります。

道場では、ハルカ&ヒロノリの豪華スパーリングパートナーがキアラを全面的にバックアップしています。

本当に凄い練習体制だと思います😅

“日本一になったら先生、喜んでくれる❓”

“そりゃ、喜ぶなんてもんじゃないよ…どんなに嬉しいか想像もつかへんわ…”

“そう💕たぶん勝てると思うねん…✨先生、本当に喜んでくれる❓”

“だから喜ぶよ…先生どころか、お父さん、お母さん、ご家族、親戚、道場のみんな、地元のみんな、地元の空手道場、訳わからんくらいの人が喜ぶよ…”

すると彼女は満足そうに笑ってましたね。

[今日の結論]

“夢は2度叶う”って知ってましたか?

上手くいく、勝てる、成功できる、一度目の成功は必ず頭の中で起こるのです。

そして、2度目の成功は現実として形に現れるのです。

“絶対王者に勝てる❗”と本気で思えた子は、日本中を探してもキアラだけかもしれません。

それだけでも私達は、勝者なんですね。

勝者は勝者らしく、試合までの数週間、盛り上がっていきましょう🔥

今日も、お疲れさまでした。

明日も頑張って行きましょう❗

[追伸]

今日、体験に来てくれた子達も半端ないですよ…

涼風会に泉佐野中の才能が集結していくようです😱

これも運命なのかな…

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ