youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

今、一番勢いのある空手道場は❓涼風会でいいんじゃないですか✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今、一番勢いのある空手道場は❓

涼風会でいいんじゃないですか✨

“居残り稽古なんてちょろいもんだぜ”

稽古が終われば、元の無邪気な子供に戻って大暴れ💦

リアル作戦ボードの前では、子供達の頑張りを支援するご家族も盛り上がってます。

子供達の状態が良ければ、ご家族の方も上機嫌だし、悪ければ、乗りきれないですよね…😅

私は、道場のバロメーターとして、ご家族の方の雰囲気を感じていますが今、涼風会は乗ってる状態だと思いますね✨

“先生は、いつもヒロノリ、ヒロノリ…”

そう言われても仕方がないですが、この夏の涼風会の戦いに勢いを与えたのは、間違いなく“帰ってきたヒロノリ”です。

“551のないときー😱”

“ある時ー🤩”

ではないですが、ヒロノリが今のリアル選手団に与える影響力は半端ないですね…

下のクラスの“ビックヒデ”を見ていると、昔のヒロノリにそっくりです。

ヒロノリも

“わぁおー❗俺にそっくりやん💦”

笑ってましたね🤭

この子も、この体格から上段廻しを蹴っていくヒロノリタイプ。

“ヒロノリ二世”の期待が高まります✨

“先生❗私の写真撮ってるの💢私を撮らないでどうするのよ💢”

キアラに怒らえちゃいました😅

[今日の教訓]

みんな良い顔してますね✨

子供達も、ご家族の皆さんもですよ✨

なぜって、みんながこのメンバーでならやれそうな気がしてるからですよ✨

愛の溢れる人ばかりじゃないですか💕

私はそんな人達と、空手をしたいのです。

できていますよね✨

だから私達が、最も輝いてる空手道場でいいんじゃないでしょうか😊😊😊

今日も、お疲れさまでした。

明日も頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ