youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

リアル東大阪選抜のトーナメントが発表になりました✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

リアル東大阪選抜のトーナメントが発表になりました✨

またまた、面白いトーナメントになりましたよ🤭

扇風機の前はいつもこんな感じです。

密に群がるカブトムシのようです🍉

“我々は…宇宙人である…”

私達の子供の頃もそうでした…扇風機の前でのセリフは今の時代も変わってないようです😅

この時期は心拍数を上げずに、風に当たりながらコツコツとフィジカルを鍛えています。

リアル選手団もトーナメントが発表され、更にテンションを上げて稽古に向えます。

前回のリアル近畿選抜のトーナメントを見た時、

“くじ運に恵まれたラッキー大会です✨”

と喜んでいると

キアラのお母さんに

“先生…キアラの相手〇〇のチャンピオンですよ…そして次の相手も大きな大会で優勝してます…”

“そうなんですね…💦知りませんでした…💦”

“知らぬが仏”

蓋を得けてみれば、ほら私の言う通りでしょ✨

私って昔から“くじ運”というか運がいいんですよ🎊

キアラの全国大会のトーナメントも、東大阪選抜のトーナメントも、涼風会の子供達を大切にしてくれていると感じますよ😭

運命がです✨

[今日の教訓]

私は運が良いと言いました。

それは皆さんも運が良いと言う事を証明しています。

“運が良い人”と、“運が悪い人”は一緒にいれないからです✨

もう一つ言うと、“運の良い人”には勝てないんですよ…だって運が、いいんですから…

だから私達は最強です🔥

簡単な話ですね😊

今日も、お疲れさまでした。

明日も頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ