youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

私は“料理と空手”が大好きです✨だから毎日、料理してるか、空手してるかのどちらかです😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

私は料理と空手が、大好きです✨

だから毎日、料理してるか、空手してるかどちらかの毎日です。

料理の事を考えてるか、空手の事を考えてるかのどちらかですね😅

朝起きると、嫁さんの弁当作りから、一日が始まります。

そして、昼間はランチタイムのイタリア料理店で働かせてもらってます。

私みたいな年齢で、調理をさせてもらえる事にとても幸せを感じますし、とても感謝をしています。

私は、昼間の調理の仕事の前に、必ず最高の仕事をイメージしてから職場に向かいます。

イメトレというかと考える時間に、30分は使います。

そして調理の仕事を、終わってから30分はその日の仕事の分析に使います。

当然、空手でも同じです。

毎日が、答え合わせの連続です。

私が、道場から帰宅すると、嫁はんの晩ごはんを作ります。

作り終えると、今日の空手指導の分析ですね。

本当に、空手と料理のどちらかしかしていません。

私はやりたい事しかしない性格ですから、とても毎日が幸せです✨

“空手と料理”以上に楽しいものがあるならそちらを優先しますが、無いんですよね…

休みの日は、道場を掃除して、何時間も一人で空手をしています😅

気の済むまで…

気が済んだら買い物行って、料理を作る。

納得のいく料理を食べながら空手の事を考える…

幸せの“無限ループ”ですね😊

話は変わりますが、ヒロノリの赤のヘッドバンドとてもカッコよくて、やっと写真に撮れました。

でも、ヒロノリとリツキは、写真で目をつむってる率が、他の子よりかなり高いんです💦

それを計算してふたりが入ってる写真は多めに撮らないとダメなんです😅

[今日の教訓]

私は明日も、大好きな子供達と大好きな空手ができる✨

これ以上の幸せがあるのなら教えてほしいと思います。

[追伸]

明日の朝も嫁はんの弁当作りから私の一日は始まるのですが、アーティストのように、毎日いい作品を作りたいんですよね✨

好きを通り越して、変人かもしれません😅

今日もお疲れさまでした。

明日も頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ