youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

一生懸命、楽しく、前向きに✨そんな時間を君達と過ごせる事に感謝です。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

一生懸命、楽しく、前向きに✨

そんな時間を君達と過ごせる事に感謝です。

全国大会を今週に控え、写真を取り忘れるほど私も指導に集中しています。(今日は、過去の写真を使わせてもらいます)

居残り稽古も、いつもよりも時間が長くなりご家族の方のご協力に感謝です😅

私は、やるからには一生懸命やりたい性格です。

一生懸命やらないのであれば、やらないほうが良いという考えです。

一生懸命って、結局は“考える”と言う事だと思います。

行動には限界がありますが、“考える”には限界がありません。

“先生、明日、美容室に行くのむっちゃ楽しみなんです💕”

“キアラ…リアルの注意事項なんやけど、大会の趣旨にそぐわない容姿の方は出場をお断りします…って書いてあるねん…一応頭に入れといて…”

キアラも、頭の良い子で、

“ちょっと控えめにします💕”

柔軟な考え方のできる子なんですね…

とても素敵だと思います✨

キアラのお母さんも、とても柔軟な考え方をできる方で、頭が良い人なんだと思います。

キアラくらいの実力、実績になると、身勝手な考えになりがちなのですが、お母さんにしても、キアラにしてもそんな所が全くありません。

むしろ謙虚。

そこがみんなから愛される理由だと思います。

[今日の教訓]

適当にやってたら、楽しくない。

“一生懸命”って凄く楽しいんです。

今週で言えば、一生懸命、“リアル全国制覇”を手に入れてやろうと思ってます。

私を“バカ”だと思う人は、一度やってみればいい。

絶対“一生懸命”にハマると思いますよ😚

今日もお疲れさまでした。

明日も頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ