youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

ご家族の皆さん、道場のみんな、二人は立派に戦ってくれましたよ😭

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ご家族の皆さん、道場のみんな、二人は立派に戦ってくれましたよ😭

リアルチャンピオンシップ全国大会に、初出場の二人でしたが残念ながら、一回戦で負けてしまいました。

ハルトは、朝から声をかけるのも気の毒なほど、緊張してました😱

そこに、お母さんが、

“ハルトごめんー💦間違えてユイトの道着持ってきちゃったー😱”

ハルトとユイトの道着を間違えて持ってくるという“大ボケ”をかましてくれました…😭

“チーン…”

ブカブカの道着に、緊張で放心状態のハルト…

試合になるのだろうか…

しかし、いざ試合が始まるとコート中央で、しっかりとした攻防が繰り広げられました。

よく乗り越えましたね。

試合後、全ての緊張から開放され、お母さんの胸で泣きじゃくるハルト…

今日の経験が、ハルトを何倍にも強くしてくれることでしょう。

よく頑張りましたね😊

そしてキアラですが、予告通り“大技”から試合に、入ります✨

その技のスピードとキレを見て、“今日もいける❗”と思ったのですが…

相手選手強かったですね…

キアラが自分のペースに持ち込むことができませんでした。

試合後、とても悔しくて泣きたかったでしょうが、“来年は絶対勝つ❗”と気丈に振る舞ってくれました。

キアラらしい優しさです…

結果論かもしれませんが、答え合わせをしてみると、選抜大会を連続優勝して、“私とキアラ”に油断があったのかもしれません。

悔しいけど、その未熟さを真正面から受け止めて、絶対にもっと強くなってやろうと思います🔥

幸い来年1月の全国大会にはキアラを含む6人の進出が決まっています。残りの選抜大会からも、まだまだ予選通過を見込んでいます。

“来年、みんなで絶対にリベンジするぞ🔥”

そう二人と約束して、会場を後にしました。

帰宅後、グループラインには二人の健闘を称えるメールが沢山届いてましたね✨

ヒロノリのお母さんが、決勝戦のインスタライブを教えてくれ、真盟会館吉田道場の仁くんの決勝戦を応援することができました✨

今日は、負けて正直落ち込んでたけど、出稽古で交流のある仁くん“悲願の全国制覇”に、とても感動と勇気をもらいました✨

吉田先生❗仁くんご家族、本当におめでとうございます😭

またうちの同級生3人組を連れて、“お祝い出稽古”に行かせてもらいます😅

[今日の教訓]

ご家族の皆さん、道場のみんな、二人は今日、立派に戦ってくれました。

ハルト、キアラ本当にお疲れさま✨

来週みんなで暖かく迎えましょう。

そして、また一緒に頑張って行きましょう。

宮野先生、リアル大会運営の先生方、スタッフの皆様ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ