youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

今日の試合結果です✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

本日、行われました

リアル選抜 南大阪ジュニア空手道選手権大会の結果です。

小学5年初心クラス  優勝❗ 丸茂 律稀

小学2年初心クラス 準優勝❗ 立石 怜豊

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

マルリツは練習してきた相手を後ろに下げる組手がハマったようです。

3試合を危なげなく勝ち上がり、初優勝を決めました✨

真盟会館の吉田先生も、褒めてくれてました❗

マルリツが他道場の先生から評価されるとは、夢にも思ってませんでしたが😅やっぱり嬉しいものですよ✨

初優勝おめでとう❗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

リョウトは3試合連続、“技あり”をとって決勝に進んだようです😳素晴らしい❗

決勝戦も優勢のまま延長戦に突入したのですが、勝利はこぼれ落ちたようですね…

この年代は、ゴールデンルーキー世代で、競争が激しいのです。

“優勝、もしくは準優勝して、来週のリアル選抜に期待を持たせて欲しい❗”

そう言ってリョウトを送り出したのですが、見事、結果を出してくれたと思います。

おめでとう🎊

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

タイセイは健闘しましたが、2回戦敗退…

この幼年世代も強い子が多いので、チームを結成して切磋琢磨する環境を作ろうと企んでいます。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今回の試合の“見どころ”の二人でしたが…

リツキは一回戦で、今回優勝する相手を一番追い詰めたように思います。

一発のある相手に少し警戒しすぎたとも言えますが、雑になって技ありを取られる事を考えると、仕方ない展開ですね。

負けはしましたが、本戦、延長でも、リツキに旗が上がっていたので、胸を張って来週の試合に、望んでほしいと思います。

イッペイは一回戦を勝ち上がりますが、2回戦で下段で技ありを取られたようです。

相手選手もいい選手だったので、やばいかも…と思ってましたが…

しかし、今となればイッペイも、とても良い選手の一人ですから、前を向いて次の試合に進んでいけばオッケーですよ😊

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

カツキの一回戦勝利は、とても嬉しかったですね✨

コツコツと積み上げてきた物が、形に現れだしています。

リアル選抜クラスで、記念すべき初勝利ですね✨

この子は、まだまだ強くなると思います。

今日の試合を見て、確信に変わりました。

次に向けて一緒に、頑張ろうぜ❗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

本日は、ご家族の皆さん、選手の子供達、お疲れさまでした。

権利は取れませんでしたが、内容のある試合に、私はとても満足しています。

来週も、この調子で頑張って行きましょう❗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

主催の西田先生、空研塾の皆様、リアル運営の先生方、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。本当にお疲れさまでした。

また来年も、よろしくお願い致します。押忍

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ